ブログトップ

★☆まほの日記です☆★    見なぃでネ(ぇ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
    2006年 05月 10日
まとめてごめんあさい③
まほの友達ほったらかしにしてごえんややい
D子狩ってたときゎまだ育てれる自信なくって、それと
まほともちうさ2個とかしてもらうの気が引けて
ほとんど檸檬と雪の友達だけ送りました。

GW突入しても、もちうさしかinする気力がなく、明けてからぼちぼちでいいかなって
思って「空きあったらお願いします」って月曜からいってやんだたけど
伝わってない方もいあので急遽こちらから送つことにしました。
ケンカしてごえたたんい

もぅ録いっぱいでまだまだ入れてない人結構いるんだヶド
とりあえずよくInする人からにしました。
ぼちぼちいれれるるようにがんあいます
ってか増やすの高すぎでしょ(^−^;


o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!いいたいひとコメントおとと

↓↓2編更新しましたた↓↓
[PR]
    2006年 05月 10日
バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン♪
どらごんないと薬の消費激しすぎてまた挫折しそう((+_+))

D子狩ってるときゎ命中どうしようどうしようだったヶド、
今ゎメルなくなるどうしようどうしようって最近考えてます。
許可証買おうかなぁとか思ったり思わなかったり(ぇ

目標ゎ、170か180ですネ、気長に。
それとがざさんを早く越す事(ぁ
a0044638_14123949.jpg
ギルド作りました(ウソデス
これだけ作るのにすごく時間が。
あっメガネちゃんに許可とってなかった(^−^;


たまに打ち合わせ中怒号も
a0044638_14143789.jpg
なんちゃって⊂((〃^ー^〃))⊃ ふふふっ

ちなみにマメちゃんに追いつく事ゎ諦めましたw(ぇ
a0044638_1419759.jpg
だってはやいんだもん(@`ー´@)プンプン←亜姫さん風
でも、マホ越されたので時間かかってでも
ぃつか越し返したぃなぁw

あと、Mバイでレア品無しで黒字逝きたいな
あと、バスタで10k、10k、10kだしたいな
あと、ビジャスKBだしたいな
あと、132レベル逝きたいな
あと、14軍手作りたいな(今11><)
あと、歯翼+115以上のつくりたいな(今104><)
あとゲッソリ(┐+О+┌)
メイポずっとできるといいな

思い切って早めにdex振る事にしました。
Bパイ狩りながらぼちぼちなんかつくろうかなって思ってたヶド
4倍とかでそれどころじゃなくて、、、
ってか狩れる範囲広げなぃとぃざってときにね。
a0044638_1434179.jpg
(ドラゴンブレッド+12)って事で↑↑105レベル~113レベルまでにdex37振り終わって





113レベルのSSなかった><






116レベルで
(Bパイ版ドラゴンブレッド+12)↓↓

a0044638_14363913.jpg


(Mバイ版ドラゴンブレッド+12)↓↓
a0044638_1439068.jpg


こんな感じでd(*゚ー゚*)
でも、Mバイ125レベルくらぃからかな(^−^;
KBたくさんとりたぃ(赤字なるべく減らしたぃので


それまでBパイがんばろっと
[PR]
    2006年 05月 10日
GW
GWゎ~何してたかとぃうと~
親におばあちゃん家行ってって言われたヶド
遠ぃので面倒なので断って
ずっとめいぽしてましたヾ(*^▽^*)〃


GWキャンペーン中ゎずっとBパイ狩ってました♪
1回だけ黴菌狩ったんだヶド、どぼどぼ(?)薬消費するので
まだまだ、Bパイかなって思ってたらなんと日でました!
a0044638_13263543.jpg
初日の出○(≧∇≦)○いえーい!!!

でも、まだ黴菌やめとこうかな(ぇ

たあやいま5連休の後遺症で水曜なのにまやふぁうらふらします(@.@;)」

どんなに廃ましーん、ろぼこっぷ言われてもさすがにきつぃよゲッソリ(┐+О+┌)
29日から廃ってたもんねぇ~(>_<)

っキャンペーン中、えっちゃんにほとんどお世話になりました○┓ペコ
a0044638_13372076.jpg
私Bパイでキャンペーン初日から他人とトラブッて、いくらグル狩り苦手な私でもソロだと怖かったので
ほんと助かりました(:D)┓ペコリ

また過労ネ(〃⌒ー⌒〃)
[PR]
    2006年 04月 26日
29さんより早めに><
29さんが「しげさんファンアート一等賞だよ」
というので「うそ~!??」とおもいつつパン屋中見に逝くと・・
a0044638_2326241.jpg
うぁ!??
しげさんすごぃ( ゚ェ゚)
メイポ
[PR]
    2006年 04月 25日
リンクついか
コメントつけてっていわれたので(^−^;
29さんからの・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
[PR]
# by tibisaya_fairy | 2006-04-25 00:42
    2006年 04月 18日
(´△`)アァーボスダイッキラィ
雪に続いて・・・



a0044638_10274640.jpg
第2問目で、鯖落ち_| ̄|○
チキン300個返して。・゚・(つД`)・゚・。
最近じっとしてて落ちたり、人来てなぃのにラグ落ちしたりとぃらぃら気味(>_<)
毎日鯖落ちって前だったら有り得なかったのに・・


結構前のSS(^−^;
a0044638_10345423.jpg
うさぎ。゚+.イ中(〃´ω`)人(´ω`〃)間。゚+.
・・・ってやられてるヶド( ゚ェ゚)
ポータル移動できなくてオロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロってしてたら死んじゃった。。。
*ストンプラビット=持月うさぎ→ネタキャラ 
にしないでェ~( p_q)エ-ン。。。。。。。(p_・q) チラッ 誰かさん(;¬_¬)

ちなみに持月うさぎの解析結果
持月うさぎの97%は勢いで出来ています
持月うさぎの3%は媚びで出来ています

勢い97%とか・。:ぐはっヾ(゜∇゜((☆Σ━━━━━━━━━━
当たってるけどね(ぁ

途中姫乃子さんに遭遇
a0044638_10562371.jpg
挨拶した途端鯖落ちil||li _| ̄|○ il||li


冒険o(*^▽^*)o~♪
a0044638_10585076.jpg
29さんと亜姫さんと一緒にばい菌見に逝きました♪
29さんいないのゎ墓して町もどったから(^−^;
そこで狩りをしてた四季さんという方に
色々と教えてもらいました(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


姫ちゃん♪
a0044638_1122873.jpg
久々に姫ちゃんと話できたぁ○(≧∇≦)○いえーい!!!
メイポもたまに顔だしてリアルも頑張ってネ(゚ー゚☆


バスタオルなんとか

かんとか
[PR]
    2006年 03月 29日
まとめてごめんあさい②
↓↓2編更新↓↓
[PR]
    2006年 03月 29日
カニング
(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ
a0044638_17165582.jpg
ちょっと放置してたらバルとか。゚(゚ノ∀`゚)゚。ブヒャヒャ

ちなみに、↑また新キャラつくちゃた(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
月乃うさぎにちなんで星乃~
餅つきにひっかけて持月~
春乃さくらがないので仕方なく春乃~とか

どれをメインにしようかな(´ρ`)
(でも、前みたぃにあんまり廃れないかもだけど(´・ω・)


それぞれの職ゎ、餅をPG戦士にしようか思ったヶドなんとなくスピアにしたり、
星をクレにしようとして氷にしたり、
そんで春をクレにしようか火毒にしようか迷ったり、ものすごく適当( ゚ェ゚)


a0044638_17311552.jpg ←ついでに倉庫さん(ぁ


a0044638_1734372.jpg
巨人さんに恋ちゃにしきちゃに手伝ってもらったり(右の人家族キャラでINの恋ちゃ(^−^;

a0044638_17371090.jpg
家具ちゃんともカニクエしたり~♪


はるばるオルビスからカニングに来た途端・・
a0044638_17392118.jpg
今度見つけ次第ヌッコロス♪
「うさぎ生きて」とか呼び捨てるアナタもだれだ(^−^;

結構前から気になってる事
[PR]
# by tibisaya_fairy | 2006-03-29 17:17
    2006年 03月 29日
○(≧∇≦)○いえーい!!!
蜜3個目(σ´∀`)σゲッツ!
a0044638_1841520.jpg
a0044638_18422392.jpg
2個ともボーンヘルムにしようかなそれともそのまま売ろうかな( ´艸`)ムププ

ってかしげさんずるぃ~~!通りす狩りでだすんだもんo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
しかも2個も!!
私なんかあんなに苦労してだしたのに( p_q)エ-ン。。。。。。。(p_・q) チラッ

革靴
a0044638_18511543.jpg
30○60○60○70○70○ 全部成功したぁ~ヾ(*^▽^*)〃


友達に格安で血スノ
a0044638_1934694.jpg
売ってもらいましたo(*^▽^*)o~♪
早速、30%ペタペタ・・

なんと成功。
でも、-3の粗悪なので思い切ってまた30貼ろうかなぁ(≧∇≦)


なんと昨日G○Z○○○R○さんがすごぃものを( ゚д゚)ゴジラじゃないです
攻撃軍手+13とか( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフ
すごすぎ><というかくやしぃ(ぁ
私だって負けるものかぁ!!(≧д≦)

ってか、まず茶軍手かわないとなぁ(´△`)
[PR]
    2006年 03月 14日
まとめてごめんあさい
下から2つ未公開にしてそのままほったらかししてた(^−^;
3編(4編)更新しました↓↓↓
[PR]


カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧