ブログトップ

★☆まほの日記です☆★    見なぃでネ(ぇ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
    2006年 07月 04日
alu uuu
武器庫に1度も行った事の無ぃもちうさが、
2日の日曜日の夜、友達に誘われて初珠蟲退治~♪

ちょっとどきどき・・・
なにせグル苦手><&初めてのマップ、強ぃモンスター・・

SSありませえええん、撮ってる余裕がなかった((+_+))
ってか挨拶や休憩してる余裕すらなかったし(笑)


そんなこんな(?)で終わってみると・・・その日のノルマの倍以上( ゚ェ゚)

(≧□≦)うまー!



ドロップも・・

(≧□≦)うまー!



赤字もそれほど無かったぁ♪v(*'-^*)^☆
まぁ良ぃって事ゎわかってたんだけどね(ずっとBパイだったのもあるし



ただ!!

怖ぃ。
自分の気持ちが変わりそうで。
武器庫も珠蟲と同じで経験地がよすぎて今まで狩ってたもの(Bパイなど)
が狩りたくなくなりそうで怖ぃ。
=また挫折しそうで怖ぃ。
だから、今まで武器庫逝かなかった。


でもーー

もぅ珠蟲ハマっちゃったもんね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
どんどん誘っちゃってくださぃ(笑)
平日午後10時まで狩ってるよ~♪

月曜ゎ、サクタイム途中から珠蟲ぃったんだヶド、
a0044638_501254.jpg
青雲剣初めて出たり、クリスタルF出たり耳書70出たり色々出てたのしぃ~♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛
経験地もメチャメチャ上がってたのしぃ~ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!

もっと└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!
[PR]
    2006年 06月 26日
abc
ずっとバックカラー黒だったからなんか変・・(´△`)
(Garboの花火のバック黒とかないかなぁ(≧ヘ≦)
誰か作って(ぇ
a0044638_10442676.jpg
もうちょっとだぁ
[PR]
    2006年 06月 08日
( ・ω・ ) Ξ´ `  マユゲボーン
a0044638_1316567.jpg
a0044638_13161416.jpg
きょとん・・(*・o・)

パン屋

昨日のパン屋、パット婦長でぼろぼろ(ノ_・。) 
3人で3回?やって3回(だっけ?)とも最下位_| ̄|○
   ∞
8 ゚_゚ 8 <?
まさか、2,3日前にパン屋を始めた友達に連続で負けるとゎ。・゚・(つД`)・゚・。
ものすっごく悔しぃんですけど!!!!
でも、パン屋を気に入って張り合ぃがある試合が
できるまで上達したのゎ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしぃね。

a0044638_13174940.jpg
猫さん後半、風邪引きすぎだから(笑)
[PR]
    2006年 06月 06日
キリンさんキタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!
a0044638_1547919.jpg
おかえり~♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

Bパイこつこつこつこつ狩りつづけてやっと130lv。
a0044638_1662591.jpg
ちかれた((+_+))
ってか104の歯翼ってだけでやる気が失せるしil||li _| ̄|○ il||li
早く強化品買うか作るかしてMバイ逝きたいな。。。

あのみんな更新早くてコメント追いつけません。・゚・(つД`)・゚・。
σ(´∀`●)ァタシが他ゲームしようとしたりしてるのもあるヶド
a0044638_1622394.jpg
2,3回オープンβテストの、遊びでやってみたんだヶド、
画面が無駄に動きすぎで気持ち悪くなって
土、日のメイポがきつかったヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
若干きりんさんに似てる(笑)

↓一応まほですw
a0044638_16152668.jpg
                       きもぃ(´△`)ヨー


おせろ
a0044638_16243023.jpg
負けたぁε=(=`・´=) プンスカプン! 29さん強ぃなぁ(この日パン屋でも負けたし(>_<)
今度リベンジだぁ!!(≧ヘ≦)
[PR]
    2006年 05月 24日
金曜日夜8時00分
㊧70%5枚㊨60%5枚
a0044638_152791.jpg
全部成功キタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!

2ヶ月程前から金曜日夜8時に自動スキャンが
始まってラグ落ち・・・

せっかくの泥2倍+狩場が。。_| ̄|○

のーとんのオプション見ても予約されてないし・・・ん~・・困るなぁ・・




でも、やっと解決したぁ~

毎度毎度ぃつものように、あちこち調べてると・・・ !!




予約スケジュールみっけたぁ~~
ってか地味な絵文字クリックかぁ~~ぃ!!ヾ(@`Д´)ノ┌ ――┛Σ(ノ`Д´)ノゲシッ

金曜夜8時00分になぜ予約してあったかゎ不明だヶド・・・
でも、、まぁこれで心配無用d(*゚ー゚*)
[PR]
    2006年 05月 24日
リンクついか
a0044638_1461893.jpg
↑のSS特に意味なし(^−^;
リンク追加しました♪しげさんところ→しげデイズ
[PR]
    2006年 05月 24日
許可証
メイポで初めて許可証買いました(*^−゜)vイェイ♪

11チャンで試しにOPEN
a0044638_14274362.jpg
1メルで試し売り~♪

(ふむふむこんな感じかぁ・・)

すると、
a0044638_14393514.jpg
転売キタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!
2メルとか(笑)
ウメテヤル(;*~-~)ノ〃^^^ミミ(。。ヾミミ^^^

翌日、本格的にOPEN
いっぱいだしたヶド、売れたの1個とか・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

でも、初めて売れたから結構嬉しかったりw(ぁ
しかも、買ってくれた人・・・
メイポ友のリアトモとか( ´艸`)


アリガタッキュウヽ(^o^)ρ┳┻┳°σ(^o^)/

ギルメン5人で毎度のパン屋で大会した後、
メルがピンチの為、お店出し~(。・ρ・)でも・・ 



全く売れなぃ_| ̄|○

a0044638_15796.jpg
にっくきゅうさんや亜姫さんにアドバイスをうけつつ・・・って
営業妨害キタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!
ちょとww敵なの味方なの??(笑)

結局売れなかった(´・ω・`)
出してたの30分程だったしね。

にっくきゅうさん亜姫さんアドバイス
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡またよろろw

[PR]
    2006年 05月 17日
120歳なりました○(≧∇≦)○いえーい!!!
a0044638_1434280.jpg
イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪(ぁ

しばし茫然・・
[PR]
    2006年 05月 17日
ウツシマスσ"" ユラユラ...
結構前になるんだヶド、友達のとこで見たのが
頭から離れなぃので皆さんにうつしたぃと思ぃます(ぇ
見た方もぃるかも。

フィクションとゎぃぇインパクトがつよすぎ><。
でも、ほんのちょびっとだけ気持ちが分かる自分が怖ぃ( ゚ェ゚)

だって、
なぜか毎週金曜の2倍時間、自動でスキャンがはじまって5分ちょっと画面がまっくら。
そのとき、前見た↑の画像が頭ヨギル(≧д≦)
ついでに毎週土曜も鯖落ちですっごくぃらぃらするしw
1回だけキーボード壊してみたぃ

とはいえ、これ異常よね(^−^;ふぃくしょんだけど。
[PR]
    2006年 05月 16日
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども
コメント色々(o^o^o) 「あ」(o^-^o)「り」(o^o^o) 「が」(o^O^o) 「と」(o^.^o) 「う」
               ↑
            大雑把な ̄(〃゚o ゚〃) ̄でもちゃんと読みましたよた。
[PR]