ブログトップ

★☆まほの日記です☆★    見なぃでネ(ぇ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
    2006年 09月 27日
メンテ中暇なので・・・
んーと
自転車の暗証番号忘れちゃったヽ(^o^)ρ┳┻┳°σ(^o^)/ たっきゅ~♪
2○○○なんだヶド・・思い出せなぃ_| ̄|○
何ヶ月も乗れなぃでぃるからだんだん私みたぃに廃化してきた^^;
もぅ1台あるから別にいいんだんだけどね(≧∇≦)b

それよりも

また私の苦悩が始まりそう(´△`)
[PR]
    2006年 09月 26日
あいうえお
書きたぃことが物凄くたくさんあるんだヶド、また
PC酔ぃに陥るのでサササッっと(≧∇≦)b

1日の経験地増加量初の2位!!
a0044638_0115245.jpg
経験地としてはそんななぃかもだヶド、私にしてゎすごぃよね~!!!(ぉ

初ぱぱん
a0044638_0143878.jpg
たまたま逝ったら逝たw回避高すぎ(≧д≦)

a0044638_0155930.jpg
パワエリ1個とメルとか・・


久々のビサス
a0044638_0202064.jpg
姫狩りしたメンバでのりで逝く事に○(≧∇≦)○いえーい!!!
29さんとか誘って開始~♪

29さん以外みんな2回とも無事クリアでした(≧ヘ≦)
[PR]
    2006年 09月 01日
つぎのうさぎ
アバタが18日に消えるので、次のうさぎ何にしようか考ぇ中(´~`)
a0044638_23511823.jpg
他にもしたぃのがたくさんありすぎるぅぅぅ(≧д≦)


160歳わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
a0044638_23532981.jpg
↑すっごく爆竹綺麗だったぁ(*´-`*)
爆竹というより花火のような気がする(≧∇≦)
爆竹2回目だそうで・・1回目私先に町戻っててごめんネ(≧ヘ≦)
狩場にぃたマメちゃんに間違ってしてたとぃう・・・w

もっちゃんにゎプリ(まほ)だけでなく、Dまでもお世話になるなんて
あの時思ぃもしなかったなぁw


あと、拡声器&内緒などなどお祝いアリガトイッキ!ゴクゴク(*`□ゞ プハァ(*~∇~)□ クラクラ(o_ _)oドテッ
内緒がすごかったぁ!!知らない人ばかりだったヶド、一応お礼をw
ので答えるのが精一杯で流れて流れて
全員に返事できたのか気になるところ(^−^;


でも、たくさん祝ってもらえて。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしぃ
今年の目標170までの糧に(>Д<)ゞ


目標達成成らず(ノ_・。)
miffeが今月中に35逝きませんでしたガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
だってメインでぃっぴあぃっぴあなんだもん。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。
んで、33で挫折_| ̄|○
って35になったら抽選で何がもらえたんだっけ(ぁ


でも!!
a0044638_018265.jpg
なんかホーン出ちゃった(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

35lvまでの狩りゎ狐って決まってるんだヶド、期間限定武器のクエストの為
しぶしぶ、ありの巣逝ったら開始5分もしなぃで
出ちゃったぁ~ヽ(^o^)ρ┳┻┳°σ(^o^)/ たっきゅ~♪
[PR]
    2006年 08月 23日
イロイロ
サブ
a0044638_12391025.jpg
プリ志望デ━d(゚ё゚`*)━ス!!

ある日曜日廃狩り中・・・




















・・・バカみたぃだヶド、1時間くらぃ涙がぽろぽろ><。。
ちょっとリダとかと折り合ぃが合わなくってね(^−^;
+持つべきものゎ友達だなぁて改めて思ったカナ
励ましとかイロイロありりどばーっ (┬┬_┬┬)


↑のとは別に、私がリダの時ムカついたのが、
私:プリとハミセットで入れてもぃぃ?
某ナイト:じゃあ抜ける。ハミとD攻撃範囲広すぎて狩るとこ狭くなるから。

ε=(=`・´=) プンスカプン!

とか、meリダの時もそうじゃない時も
某ハミ:高レベプリいらない

ε=(=`・´=) プンスカプン!

私も人のこと言えなぃかもだけどね
リダになると自分の都合の良ぃ様にしたぃもの
でも、プリゎ何レベルだろうと大大歓迎なんだけどねw
ただ、天狗が狩れなぃから常に受身かなぁ
狩れるんだろうヶド、プリいないと超赤字。
ソロ20分で倒せるとイイナ。

話し変わって昨日(火曜日)ゎ、天狗だらけ~ヽ( ´▽`)ノ
13、10、9,5,4,2,1チャンにいたし~(≧д≦)
おかげで1時間ずっと彷徨ってた(´△`)

ランク
a0044638_13111140.jpg
地味に全色ランカー(*^-゚)vイェイ♪

クレクレさんネタ
a0044638_13112526.jpg
ROM中に。鹿??詐欺師??ワッケ(σ∀・)σワッカ(ρ・∀ρ)ラン!(ρ∀・)σ
まだまだ、あったヶドきもいって言って逃げていったw
[PR]
    2006年 07月 28日
ささとw
a0044638_01507.jpg
サクリだとこんな感じで(≧∇≦)b
もっとでるのかもわかんなぃヶド。
SS撮るのに目がいってて
気づぃたらHP1だったり。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。
スキルの特徴掴まなぃと危うくデンデンに本気で殺される
とこだったガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

a0044638_0174618.jpg
a0044638_0175353.jpg
a0044638_01838.jpg
a0044638_018276.jpg
a0044638_0183491.jpg


myメモ ほんとかどうか知らなぃヶド
[PR]
    2006年 07月 14日
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
a0044638_21441332.jpg
やってしまった・・・
天狗で4回死んで経験地40m+αで60mくらぃ失なっちゃった・・
せっかく2倍になってプリさんも2人になったってのに
めるもふっとび~~;;撃つ出し脳

今日ゎあたまひやすためふてねます
明日はわかんないや軽き無くなったノシシ
[PR]
    2006年 07月 12日
rank
200とかムリムリ。
a0044638_13121899.jpg
増加量86m?のときたぶん日曜に蟲を10時間狩り
してたときかなぁ~(´~`)
あんなに頑張ったのに200mとかおそろしく程遠ぃ(>_<)

その日曜、夜10時過ぎくらぃから
a0044638_1322435.jpg
久々に色んな友達に会ぃに行って顔見てのんびりと~ヽ( ´▽`)ノ
何人かに「この時間会うの珍しいね」って言われた(笑)
サクタイムで土、日に狩りさぼるの初めてだからね( ゚ェ゚)
ぃつも12時過ぎまで狩ってるしね。

でも、会ってた時もずっと葛藤してたしw
自問自答
(やっぱ狩っとけばよかったかな、ぃやこれでいいんだ!ゲームだから楽しまないと!
今日頑張れば何何日に上がるなぁ・・・
その繰り返し〃〃
プリちゃんも上手だったしなぁ、まぁ私の代理も来てくれた事だし、まいっか
そこ2時間だし。
って代理いない~~!プリちゃんに「ゴメンゴメン」そこ2時間狩ればよかった
後悔後悔・・・翌日も後悔後悔
ぁぁ、私病気かな?ゲッソリ(┐+О+┌)

ちょっと話し変わって・・
ってかー初めて入ったならまず、それで仲良くしようよ~~冗談言い合ったり、
レベル上げたり、Inして一時してサブいきますって
どっちがメインなのって感じ~(´~`)
私のいない時間帯にしてるのだろうか。
ジョジョに仲良くなるかな

と色々頭の中を駆け巡り~♪?)
とりあえず、むかむかポイッ(・o・*)ノ ⌒ ゜凵 ←ゴミ箱

ある意味1位(笑)
[PR]
    2006年 07月 11日
cyoko
びふぉー
a0044638_1485951.jpg









あふたぁー
a0044638_149339.jpg
( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフ
ランダムだそうでガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
ちなみに許可とってますw

W廃終わりましたね。全く興味ありませんが(ぁ
[PR]
    2006年 07月 05日
ぎゃあああああああああああああ(ぁ
最近、1日中起きてたりとかで生活リズム崩れて頭がおかしぃ
(ソコ元カラッティワナィヾ(@`Д´)ノ┌ ――┛Σ(ノ`Д´)ノゲシッ

ビジャスで初死亡
a0044638_12361021.jpg
チ---(。▽゜)---ン

油断しちゃった(≧д≦)
ちなみに、
今まで生きてきて(?)、死んだの合計3回のみ(117lvのとき2回死ンジャタ)
レアどろっぷなんだよ~!!!(ナニ


たまにぁ高齢のビジャス休んでパン屋でぱぁ~~っとあそぼ♪
[PR]
    2006年 07月 04日
apiko
aoten
a0044638_4114134.jpg
じゃんけんぽんで青テンの包みゲトしたので早速開封♪


a0044638_4134251.jpg
なんか軍手出たと思ったら・・・普通の軍手でした( ゚д゚)


日曜日94位になりました(ぁ 100位のSSとりそこなったたたった
a0044638_4173715.jpg
土曜日の夜に、4人追ぃ越して100なったんだぁヽ( ´▽`)ノ
2体目ランカー(*^-゚)vイェイ♪


後ろ髪綺麗?_?
a0044638_4265775.jpg



ビサス
a0044638_563147.jpg
このとき6人中5人が鯖落ちや死亡で、BプラとFプラ1人で倒したぁ~~!(えっちゃんもうちょとだったのに(^−^;

Fプラまとわりつきすぎ~~~!くっつくなぁ~~!
って感じでした(>_<)

今のところ、もちうさビジャス戦績12勝2引き分け!負けなし!

かわいw
[PR]