ブログトップ

★☆まほの日記です☆★    見なぃでネ(ぇ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
    2007年 01月 23日
HIO
パン屋のSSもF11なので、winshot閉じて撮る事にしたヨ。
はじめ、文字とか名前映らなかったヶド、パン屋の設定変えたら映った(*^-゚)vイェイ♪


ある大会で、
2H目、バックスピンで人生2度目のホールインワンで大喜び♪

しかし、



5H目で、OBとパットミド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
a0044638_239033.jpg

かなりショックでそのあとゎgdgdgdgd


きゅるちゃと勝負!
a0044638_1233878.jpg

まず、1戦目9H
きゅるちゃもすっごく上達したヶド、
a0044638_12335778.jpg
私の勝ち(*≧v≦)イヒヒ

2戦目3Hも
a0044638_12413675.jpg
勝ち~(^∩^*) ムフフ・・・楽しかったぁ~今度18Hよろでし_(_^_)_


今週の撮った中でのBest3(ナニ

No.③パン屋。WHでうまるきゅるちゃo(>▽<)o
a0044638_12482468.jpg


No.②パン屋。インパクトBadでつるっとこけるきゅるちゃ(≧д≦)
a0044638_12511980.jpg


No.①メイプル。入試の話をしてて、
私が「(〃 ' O')ホー」と言うと、ナオキさんが「ほけきょw」って絶対返すので、
また、返すのを想定してちょっとはめてみました。
a0044638_131224.jpg
ピンクの枠組みわずか2秒足らず(ほぼ同時に発言)
案の定、返したのとあまりにも絶妙なタイミングに、かなり吹いてしまいましたw

あと5日後の入試ガンバo(・∀・o)(o・∀・)o ガンバ

以上。
[PR]
    2007年 01月 23日
メイポもパン屋もSS撮れるようになったので調子にのってたくさん撮りましたぁ♪(長
やっとワンボタで撮れる(ノ_・。)
まず、メイポでSS
winshot起動して気配を感じつつ?F11で撮影。
くろのす~
a0044638_16312299.jpg

ちょりっぷ
a0044638_16315430.jpg

すきんけあー
a0044638_16345651.jpg


ご協力ありり_(_^_)_
a0044638_16375163.jpg

[PR]
    2007年 01月 23日
観察
deka><
a0044638_1646297.jpg

gotu><
a0044638_22484285.jpg


怒ったら怖っ><
a0044638_2251353.jpg
クラブ投げてくる。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。

以上リアルのナオキさん だいすけ特集でしたぁ♪
[PR]
    2007年 01月 22日
Ctrl+Shift+L
そのまんま東氏当選!!私ゎヤダー>< ニベルさんホイさんカワイソ(ぁ

じゃなくて!!
a0044638_0273560.jpg
恋ちゃと屋台2匹倒したよ~♪
このとーりSS撮れたんだヶド、プリントスクリーンボタン設定できなくて
Ctrl+Shift+L押してやっとこ撮れました・・デスクトップなのに。。
なんでプリントスクリーンでとれないのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

ってか、Shift押す羽目になったので、初めJたこ4個無駄に消費しっちゃったし(´△`)アァー
めいぽのキー設定:Shift(Jたこ)
しかも、そのSSよく撮れてなくてぼつポイッ(゜ё゜)ノ ⌒ ゜凵
同情するならJたこください!!(ぁ
3ボタ押しって・・・きつぃよ(ノ_・。)誰か解決方法教えて(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ
まぁ、トマトップの練習にゎなるけどねw なるかぁ~!(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

┻(゚ρ゚)┻アウゥ


あとあっと、
@ずっと会ってなぃのでニベルさんの名前、ブログで探して
思い出しました(´・ω・`)


@今アルバハンターしてて土曜4回日曜7回で計11回、雷1個(ぁ がんばりマシタ
野球バット当たるとイイナ♪

@補助券この前つかったのにもぅ7枚溜まってるんだヶド、、、、
2枚くらぃしかgetした記憶ないんだよねぇ・・・

まいっかヽ(^o^)ρ┳┻┳°σ(^o^)/ たっきゅ~♪
[PR]
    2007年 01月 17日
ささっとぱんや
★昨日(1/16)、補助券10枚たまったのでガチャしたら・・・


キュティー☆まじかるセットが出たぁ~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
a0044638_13163626.jpg





★でも、やっぱりクーのが欲しぃなぁ(〃⌒ー⌒〃)
a0044638_13165068.jpg



★ぁぅー・・
メイポのSSが撮れなぃ(ノ_・。)&winshotの使い方もよく分からなぃ。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。
[PR]
    2007年 01月 09日
ヾ(。・▽・)ノダー
ヾ(。・▽・)ノダー
[PR]
    2006年 12月 28日
アケオメピキューン(☆ー☆)
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします_(._.)_

いのしし年なので持月ぶたが頑張るそうですガンバo(・∀・o)(o・∀・)o ガンバ
私ゎ、ストンプラビットアバタでたのでもぅ満足~(´ρ`)
今年ゎ、一応目標があるのでPC自体ポイッ(゜ё゜)ノ ⌒ ゜凵
しなぃかもするかもですので(*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪


ところで、
31日みなさん~TV何を見ますかぁ~(゚ェ゚)じー
私ゎ紅白の絢香の三日月だけ聞きたぃなぁ♪あとゎ知らなぃ

でも、ちょうど12月31日が、四十九日なのでバタバタしてるかなぁ><

てことで、
皆さんよいお年を(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★マタネー♪
[PR]
    2006年 11月 30日
(☆ー☆)ぴかぴか
DKうさぎ・・
a0044638_16313845.jpg

a0044638_16304913.jpg

a0044638_16305893.jpg


これにて。
月へ帰ります(☆ー☆)キラーン(ぁ 育成無期で休止します(ノ_・。)ラスト2006/11/23。
Bパイとか天狗とかビサスとかで(*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪

なんだかボス強くなったらしぃ?ので、Dとプリ必須なる?=私の出番?:・(`▽´)・:ケケケ
期待しなぃでネ!(^^)!(ぇ

ついでに狩らなぃのに無駄にみなぎり使ったので
a0044638_16335038.jpg
もったぃなぃので記念にSSでも撮っとこぅ♪
無駄にDEX多いいいいいいいいぃ~~ネ!(^^)!


もひとつ新マップのSS


・・・

撮れてなぃ~~~~~~(`□´)キィ
ネ!(^^)!

でも、8人ぐらぃで新マップ逝って2時間くらぃ遊んで久々に楽しぃっ!!って
感じたなぁ~~~~~~~~~~~~~~ネ!(^^)!

クリスマスマップだけ撮れてた( ゚ェ゚)
a0044638_16481177.jpg
去年ゎまろんさんと逝ったヶド、今年ゎ1人で逝きましたぁ(´・ω・`)。   ネ!(^^)!



来年もメイプルしてたら皆様どうぞ(*`・∀・´)ノヨロシクッ☆彡
[PR]
    2006年 11月 29日
(+ー+)ちかちか
a0044638_14225175.jpg
もぅ、全然書ぃてなぃから何がなんだかどんな書けばぃぃか忘れたぁ(´ρ`)
a0044638_14181411.jpg
つららが映らなくなった原因わかったヶド、色々操作したから目がちかちか(+ー+)
ずれてるのは気にしなぃb
このスキン見やすぃようで見難ぃような・・ヽ(^o^)ρ┳┻┳°σ(^o^)/ たっきゅ~♪


a0044638_15173044.jpg
SSイロイロ(と言っても撮ると落ちやすくなったのでそんなになぃヶド・・
a0044638_1655986.jpg
な事してましたぁヽ( ´▽` )ノ

a0044638_16133766.jpg
姫ちゃんが久々にIn(゚ー゚☆
a0044638_16142798.jpg
4人で骨バル&リプレへ(〃⌒ー⌒〃)
a0044638_16223792.jpg
グリフォンで4人とも死亡"ε(*´ω`)з″

その後、亜姫さんとも合流♪
a0044638_16283059.jpg

a0044638_16291184.jpg
あれやったりこれやったりして
a0044638_16295473.jpg
おしまいに金魚だったヶド、くたくたでおさきにおちました_(._.)_

a0044638_16312654.jpg
初金魚討伐
a0044638_16323026.jpg

F2な私ですが、5回ぉ墓して正直落ち込みました・。:ぐはっヾ(゜∇゜((☆Σ━━━━━━━━━━もぅ、行く事ゎ無ぃでしょう(笑)(ぁ

a0044638_16372493.jpg171lvで、休日初の1位と初の2位
a0044638_16454868.jpg

a0044638_16464124.jpg
300m↑とかすごぃなぁ。。

a0044638_16492542.jpg暇つぶしに合成(゚ε゚)
a0044638_16525552.jpg
ちょっとかっこよく特に意味ゎなぃです><

a0044638_16541754.jpg
小風さん120歳!!
a0044638_171018.jpg
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
目隠しで私変な人みたぃ(´△`)

いろんな友達に
「うさぎさんそんな趣味あったの??」ってよく言われますがどんな趣味でしょうね。ったく(^−^;
ちなみに贈り物です(>ー<)

a0044638_1713894.jpg
結構前のSS?
a0044638_1724433.jpg
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪29さんも140ガンバ!!!"o(・∀・)oモキュ!

a0044638_173262.jpg
見ず知らずのDK90?さん
a0044638_1735353.jpg
嘘でも嬉しぃなぁw服装も髪型もマネしてたみたぃ@@

a0044638_18134971.jpg
最後に・・・

なんとびっくりうどんさんがIn(@.@;)
a0044638_18153473.jpg
何年振りだろう・・また来るとイイナ

以上(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★マタネー♪
[PR]
    2006年 11月 22日
んん
あれー??
[PR]
# by tibisaya_fairy | 2006-11-22 14:01