ブログトップ

★☆まほの日記です☆★    見なぃでネ(ぇ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
    2005年 10月 25日
知ってる人ゎ多いヵな
スキル解除ってできるんですネ♪
a0044638_13542675.jpg
マウスを右上のスキル表示にぁてて
右クリックすると消えます(≧∇≦)b
ヒールしながら消してもヒール止まらないからよく使います(゚∀゚)


ノシシ
[PR]
# by tibisaya_fairy | 2005-10-25 13:58
    2005年 10月 24日
またまた強化ヽ( ´▽`)ノ
この前姫ちゃんにただで呪われた書30%<靴>もらいました(*゚ω゚)
a0044638_15121695.jpg
それで今日、アイゼン賊にゃってみましたo(*^-^*)oペッタペタ
a0044638_15131893.jpg
キタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!ぁりがとひめちゃ~ん


そして、2枚目30%ゎフリマで1,7mで購入ペッタペタ
a0044638_15165592.jpg
( ゚ェ゚)


3枚目も30%購入ペッタペタ
a0044638_15173319.jpg
( ェ ) ゚ ゚


この前と同じパターンじゃん0(`◇´)0 ウー

このあと10%ジャンプもしたヶドもちろん失敗ヽ(^o^)ρ┳┻┳°σ(^o^)/ たっきゅ~♪

ノシシ
[PR]
# by tibisaya_fairy | 2005-10-24 15:21
    2005年 10月 24日
バナー作ろうとしたヶド・・・
バナー作ろうとしたヶド、なんか疲れたので止めました(´△`)

やっとバナー貼れるまでできたヶド、作るのゎPC全般苦手な

私にとってさすがにできなぃ(´・ω・`)(・ω・` )(ω・`  )(・`   )(`    )(     )

気分悪くなってくる((+_+))
(ぃぃソフトあったら教えて欲しぃなぁ

メインゎ、土日ずっとファンを廃狩りで

現在レベル131くらぃだったかな('Δ')ぼげー


ぁそこ誰か知らなぃヶドチトしすぎo(`ω´*)o

昨日私が狩ってた場所にファンが沸いてきたのであれれっておもったら

ミニMAP見ると下に誰かがいたんよねぇ~(´Д`;)

絶対SS撮ってやる!!って意気込んで下降りたヶド、逃げる逃げる~。

1番下まで追い詰めてSS(σ゚∀゚)σゲッツ!!でも撮れてなかった(´△`)

しかも、名前もあやふやで必死だったので死に掛けたしー

魔法使いだったのゎたしか。同じ職として恥ずかしぃ(-_-メ)

ぁとでおもった。ゃばっわたしまで冤罪BANされたりしてって((;゚Д゚))

たぶん大丈夫だと思うヶドーー;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜の朝、親に頼まれてぉ店にがらがらぽん(?)しにいきましたo(*^-^*)o

3等賞でした。景品ゎ、

手に優しぃハンドソ-プでしたパチ☆(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ☆

1位ゎハロゲンヒーター2位ゎ鍋だったかな(*゚ω゚)4位ゎ缶ジュース

はずれのテッシュでぃぃのに・・・軽ぃもん

帰り道余所見して自転車乗ってたら車止めの支柱?にぶつかって

指怪我した((+_+)) 良かったり悪かったり・・・

昔友達が電柱にぶつかったとこ思い出したし(≧m≦)ぷっ!

恥ずかしくて周りきょろきょろみたょ(*゚ω゚)


でも、さすがに電柱ゎないね電柱ゎ・・・ぅん。
[PR]
    2005年 10月 20日
1日の歩の死亡回数7回・・・
昨日ヮ、1日に7回も死んじゃったよぉ(´・ω・`)

a0044638_11343325.jpg
。゚(゚ノ∀`゚)゚。ブヒャヒャ
a0044638_11344773.jpg
。゚(゚ノ∀`゚)゚。ブヒャヒャ
a0044638_11345912.jpg
。゚(゚ノ∀`゚)゚。ブヒャヒャ
a0044638_11351050.jpg
。゚(゚ノ∀`゚)゚。ブヒャヒャ
ほとんどラグ死です_| ̄| ・・・ _| ̄| ))ブルッ ・・・_| ̄D ウニョ ・・・ _| ̄D ニュゥゥ・・・ _| ̄|○ ´ ポ
翡翠のお守り買ってて良かった(´Д`;)
a0044638_11364171.jpg
友達のもっちゃんヮ1日に10回死亡されたそうで(^-^;


本当ヮ、まだレベルが130にする予定じゃなかったヶド、7回も死んだせいで

なんか意地になって狩って130になりましたニッコルァァァァァヽ(^Д^)ノァァァァァァァア!!


もっちゃんのお陰です┏○ペコ

殺気立ってたヶド精神的にも助かりました(゚∀゚)


ノシシ
[PR]
    2005年 10月 20日
アイゼン強化(弓使い)を目指して・・・
アイゼン強化(弓使い)を目指して頑張りましたよぉo(*^-^*)o

①鬼を目指してつくる
②無難に30貼って残り60%

結構、狩りで黒字化してきたのもあって①で挑戦してみました( ゚ェ゚)

まずヮ、「さくらと猫とビー玉」で呪われたジャンプの書30%<靴>(σ゚∀゚)σゲッツ!!

そして、ペッタペタ・・・
a0044638_10334250.jpg
        キタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!
2枚目ヮ、呪い30靴もぅなぃのでフリマいって買いました(*゚ω゚)
そして、ペッタペタ・・・
a0044638_10514311.jpg
失敗・・・( ゚ェ゚)
3枚目も、呪い30%靴買ってペッタペタ・・
a0044638_10523535.jpg
( ェ ) ゚ ゚

                    ー完ー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
ジャンプ10%<靴>もクエストして(σ゚∀゚)σゲッツ!!
んでペッタペタ・・

a0044638_1104991.jpg
a0044638_111820.jpg
end(ぁ  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
一時しなぃつもりだったヶド、2ndキャラのさりが、「さくらと猫とビー玉」をしてなかったので終わらせるとまた呪われたジャンプの書30%<靴>(σ゚∀゚)σゲッツ!!

今回ヮ、②ですることにしました((+_+)) 
a0044638_1171319.jpg
お祈り(違、仕様です

そして、ペッタペタ・・
a0044638_11103551.jpg

a0044638_11133991.jpg
成功(≧∇≦)b


残りヮ全部60%ヽ( ´▽`)ノ
3枚ヮ持ってたので3枚ペッタペタ・・
a0044638_11174253.jpg
a0044638_11175512.jpg
a0044638_111899.jpg
a0044638_1119723.jpg
全部成功。゚(゚ノ∀`゚)゚。ブヒャヒャ

もぅないのでフリマで1枚づつ購入ペッタペタ・・
a0044638_111952.jpg
。゚(゚ノ∀`゚)゚。ブヒャヒャ
ペッタペタ・・
a0044638_1123895.jpg
。゚(゚ノ∀`゚)゚。ブヒャヒャ
ペッタペタ
a0044638_11195978.jpg
キタキタ━ヽ(゚ェ゚≡゚ェ゚)ノ━!!


ジャンプ121%

めでたしめでたし(?)

ノシシ

[PR]
    2005年 10月 17日
もいっこつくっちゃった( ´艸`)
今日から、よ(^0^*)ろ(^0^*)し(^ー^*)く(^ο^*)ね(^◇^*)♪
[PR]


カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧