ブログトップ

★☆まほの日記です☆★    見なぃでネ(ぇ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
    2007年 03月 17日
次の目標♪
圝去年は、5月に目標立てて
ほとんど目標達成して?(随分前だしね)、そろそろ次も立てないと!!
とか思いつつ、半年近く考えては終わり考えては終わりだった(´ρ`)
目標書いとかないと忘れちゃう
って事でまず!①ソウビ。私の武器なんだけど、物凄くしょぼ過ぎて
みんなについていってない>m<言えないくらい危険危険!!(`□´)
フリマも巡るの面倒というかかなり疲れるし範囲ひろっ!
私には強化運ないし、さっぱり成功しないやぁヽ( ´▽`)ノ疫病神ならくっついてます( ゚ェ゚)
んで、買うならはじめに手袋でしょ次武器その次マント、愛染あと兜かなぁ
早く強くなって例えば天狗でプリさんにあんまり負担がかからないように時間を縮めたい!
でも、メルないしなぁ~(゚ε゚)パン屋楽しいしなぁ~(゚ε゚)後回し後回しポイッ(゜ё゜)ノ ⌒ ゜凵(ぁ
ネタになっちゃうけど、
②コミニケ。何か喉に引っかかってたので相方?クマさんに私も間違ってるのかどうか聞いてみた。単刀直入だけど嫌いなら嫌いでどこがどう嫌いなのか、
全部否定形にもっていく口調(クールに装いすぎ)で噛合わないきまずいとか
上からものを見て言ってる様とか笑顔見せないから態度がふてぶてしく見えるとか
わがままで強情で意地っ張りで自己中でとかとか
はっきりきちんと言うべきだったと今更ながらクマさんに聞いてみて思ったなぁ・・
私も強情で自己中だからなぁ~だから、度が過ぎちゃって傷つけたなと反省。
その後友達が内緒してきて取り込んでたからって適当に「どこが嫌い?」
「存在」「全て」とか言ってあしらったのは絶対間違ってたなぁ。たぶん、伝わってるだろうし例え
友達に返すにしてもそんな事言うのは間違ってる。
どっちが原因かはどうあれ今日クマさんに聞いてみて自分も間違ってたと感じた
話をして見て本当に良かった自分の未熟な点も見えたから(まだまだ見えてなかったり( ゚ェ゚)
嫌いな人多そうだけどみんなどんな風に対応するんかなぁと最近ちょっと思った
やっぱりそういう人(例え)はそういう人(例え)ってやり過ごすのかなぁそれが正しいのかなぁ
やり過ごすつもりが発展しちゃったなぁ~~~みたいな(´△`)アハハ
ん~なんか自分で何言ってるかわかんなくなってきた。
とりあえずこれからは言葉に気をつけていきたいな。愚痴はあっても傷つける
までするような人間はだぁ~めだぁ~~~~(`□´)
なんのこちゃって人はなんのこちゃってことでヽ(^o^)ρ┳┻┳°σ(^o^)/ たっきゅ~♪
だらだら気まぐれにネタとか自慢とか書いてる非非公開日記なんで読まないで(*ノ∇ノ)♪♪
うん、みんななんのこちゃでいいでs

久々に真面目に書いちゃった( ゚ェ゚)ノシ
[PR]
by tibisaya_fairy | 2007-03-17 22:01 | +ぐっち+