ブログトップ

★☆まほの日記です☆★    見なぃでネ(ぇ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
    2007年 04月 26日
(^∩^*) ムフフ・・・
物々交換♪
a0044638_1924780.jpg
半年間狩り休止してたヶド、
4倍に釣られてミニサク買っちゃった( ゚ェ゚)
a0044638_1932433.jpg
魚釣りにも釣られましたヽ(^o^)ρ┳┻┳°σ(^o^)/ たっきゅ~♪
何気に1人侘しいなぁ

リアルマネ使ってないのでよしとしよう(≧∇≦)b
[PR]
    2007年 04月 16日
にらめっこ
にらめっこ
a0044638_19101176.jpg
もちぶたの嫉妬心?(@.@;)


骨龍
160台の知り合ぃのDKさんが、普通に骨龍2発
で黒字ってたぁ~!
比べて同じDKなのに装備がしょぼしょぼの私ゎ
3,4発ヽ(^o^)ρ┳┻┳°σ(^o^)/ たっきゅ~♪
私もがんばらなきゃ><

ひさびさに
a0044638_19145417.jpg
4ヶ月ぶりにニベさんキタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!

もうすぐ復帰だ復帰だぁわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

手抜きごめなさぃ_(_^_)_
[PR]
    2007年 03月 27日
やっと・・・わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

先週からWMPでは見れてたんだヶド、やっとドガログに承認もらえて
ブログに貼る事できたよぉ感動(´;ω;`)ウゥゥ
なんか、今までファイル形式?が間違ってたみたぃ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
くにさんに色々教えてもらったぁ感謝感謝アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
水さんにゎ、BMGの取り付け方も教わってそれもできるようになったぁv(。`・∀・。)vィェィ♪

あと次の課題ゎyoutubeに貼り付けるコト(´≧д≦`)ゝ゛デシッ♪
それと、ムービーに音つけるのと加工の訓練訓練(`□´)/
└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

前、PCのネジをはずすつもりが夜中2,3時間ずっと閉め続けてバカネジにした私も
やればできるんだぁ!

どーりで硬ぃなと┐(´~`;)┌・・・・・・ヽ(^o^)ρ┳┻┳°σ(^o^)/ たっきゅ~♪
[PR]
    2007年 03月 18日
アバタがパクパク(°□ °)
黒ポンタン
a0044638_1441321.jpg
黒ポンもぃなくなる事あるんだぁ(ノ_・。)
持ってるから問題なぃんだけどね(≧∇≦)プププ
でも、ピーチチークもなくなるのかなぁ・・
クーのが欲しぃ!!(≧д≦)


ヨコヨコさんのクエスト♪
a0044638_13582892.jpg
ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ





・・・





a0044638_1359148.jpg
唐揚げキタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!
ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!
a0044638_13594898.jpg
┻━┻ヘ(*`Д´)チャブダイフラッシュ!(*`Д´)ノ====┳━┳~



┻(゚ρ゚)┻アウゥ

補助券d=(*^(∞)^*)=bイエー
a0044638_14213697.jpg
ドロップ2倍効果で6H×連3回で補助券5枚(≧∇≦)b
それと、とびとびで計10枚集まったぁわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
決して廃ってません!w
レアアイテムが微妙とゆうかクーがなぃので、ガチャするか迷ぃ中(゚ε゚)

@ガチャPP
a0044638_1427563.jpg
欠片とって置こうと考えてたのに、自動的に変更とかひどすぎるε=(=`・´=) プンスカプン!
ハート購入2500PP×2コ=5000PP
こころドロップ18個×500PP=9000PP
で、ほったらかしだったので9000-5000=4000PP分のガチャPPとか微妙w
ハート@1個だったし買っとくんだった(´△`)

本題(遅
a0044638_14351929.jpg
もうすぐうさあば切れるので次何系にしようかなぁドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
次ゎ、もよちゃんが言ってたあのサポーター?にしようかなぁw

etc
a0044638_14394860.jpg
海草さんのセクシーショット( ゚ェ゚)ノシ
[PR]
    2007年 03月 17日
次の目標♪
圝去年は、5月に目標立てて
ほとんど目標達成して?(随分前だしね)、そろそろ次も立てないと!!
とか思いつつ、半年近く考えては終わり考えては終わりだった(´ρ`)
目標書いとかないと忘れちゃう
って事でまず!①ソウビ。私の武器なんだけど、物凄くしょぼ過ぎて
みんなについていってない>m<言えないくらい危険危険!!(`□´)
フリマも巡るの面倒というかかなり疲れるし範囲ひろっ!
私には強化運ないし、さっぱり成功しないやぁヽ( ´▽`)ノ疫病神ならくっついてます( ゚ェ゚)
んで、買うならはじめに手袋でしょ次武器その次マント、愛染あと兜かなぁ
早く強くなって例えば天狗でプリさんにあんまり負担がかからないように時間を縮めたい!
でも、メルないしなぁ~(゚ε゚)パン屋楽しいしなぁ~(゚ε゚)後回し後回しポイッ(゜ё゜)ノ ⌒ ゜凵(ぁ
ネタになっちゃうけど、
②コミニケ。何か喉に引っかかってたので相方?クマさんに私も間違ってるのかどうか聞いてみた。単刀直入だけど嫌いなら嫌いでどこがどう嫌いなのか、
全部否定形にもっていく口調(クールに装いすぎ)で噛合わないきまずいとか
上からものを見て言ってる様とか笑顔見せないから態度がふてぶてしく見えるとか
わがままで強情で意地っ張りで自己中でとかとか
はっきりきちんと言うべきだったと今更ながらクマさんに聞いてみて思ったなぁ・・
私も強情で自己中だからなぁ~だから、度が過ぎちゃって傷つけたなと反省。
その後友達が内緒してきて取り込んでたからって適当に「どこが嫌い?」
「存在」「全て」とか言ってあしらったのは絶対間違ってたなぁ。たぶん、伝わってるだろうし例え
友達に返すにしてもそんな事言うのは間違ってる。
どっちが原因かはどうあれ今日クマさんに聞いてみて自分も間違ってたと感じた
話をして見て本当に良かった自分の未熟な点も見えたから(まだまだ見えてなかったり( ゚ェ゚)
嫌いな人多そうだけどみんなどんな風に対応するんかなぁと最近ちょっと思った
やっぱりそういう人(例え)はそういう人(例え)ってやり過ごすのかなぁそれが正しいのかなぁ
やり過ごすつもりが発展しちゃったなぁ~~~みたいな(´△`)アハハ
ん~なんか自分で何言ってるかわかんなくなってきた。
とりあえずこれからは言葉に気をつけていきたいな。愚痴はあっても傷つける
までするような人間はだぁ~めだぁ~~~~(`□´)
なんのこちゃって人はなんのこちゃってことでヽ(^o^)ρ┳┻┳°σ(^o^)/ たっきゅ~♪
だらだら気まぐれにネタとか自慢とか書いてる非非公開日記なんで読まないで(*ノ∇ノ)♪♪
うん、みんななんのこちゃでいいでs

久々に真面目に書いちゃった( ゚ェ゚)ノシ
[PR]
# by tibisaya_fairy | 2007-03-17 22:01 | +ぐっち+
    2007年 03月 11日
金とろん
久々の金トロv(。`・∀・。)vィェィ♪
a0044638_13172227.jpg
まさか-21でとれるとは思わずびっくり( ゚ェ゚)
期間限定アイテムもィパ━(●゚Д゚●)━ィ!!

PP2倍キャンペーン♪
a0044638_13245078.jpg
結構頑張ったつもりなんだヶド・・・w
-32って・・・私も、もっと頑張んないとなぁ(ノ_・。)

カッコヨス!!
a0044638_13303274.jpg
奈奈さんの砕骨刀装備してるの見てめさめさ欲しくなったぁ~!!
小風さんに頼んでまた天狗狩りまくろうかなぁ(´ρ`)ヨコヨコもある事だし(゚ェ゚)じー

^(・T・)^ワンッ♪
a0044638_13361556.jpg
a0044638_13362214.jpg
a0044638_13362966.jpg
a0044638_13363561.jpg

はりせんぼん!( ゚ェ゚)ノシ
[PR]
    2007年 02月 27日
どんぱっちっちっち~
画面が・・

a0044638_18562940.jpg
綺麗♪

試着
a0044638_1952123.jpg
怖っ!

a0044638_1974919.jpg


黄金豚めさほしい!!って事で、
a0044638_1995942.jpg
焼いちゃおう(≧∇≦)b


新マップ♪
a0044638_19124120.jpg

a0044638_19125031.jpg

a0044638_19125962.jpg
(´・ω・`)

大蛇
a0044638_19134737.jpg

a0044638_19135786.jpg

a0044638_191457.jpg
かなり気持ち悪~ポイッ(゜ё゜)ノ ⌒ ゜凵

新クエ品
a0044638_19163777.jpg

a0044638_19164657.jpg
おソロ~♪♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
このアイテム、
ネタ的に好きなんだヶド、クエスト品になるからちょっと邪魔だなぁ(ノ_・。)

雫から→→→←←←
ガイアのマント(桃)とかリブロマント(黒)とか・・・これ。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイネ!!
冒険家のマント桃とか相場さがらないかな~w(〃⌒ー⌒〃)
@攻撃力ついた手袋とかでるといいんだけどなぁ(´ρ`)

パン屋
やっとシニアE&トマスピできるようになったぁ~!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
a0044638_19231848.jpg

a0044638_19225318.jpg
船から足が生えた・・・
( ゚ェ゚)ノシ
[PR]
    2007年 02月 22日
ぱっぱらぱ~と
昨日のガチャPP50回分
a0044638_1932169.jpg
黒ポン&カズの頬紅
キタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!


ついでに、新コース
a0044638_196114.jpg
1回でアキタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!

いろいろぺたぺた
うさぎ ̄(〃゚o ゚〃) ̄
a0044638_1981543.jpg

恋ちゃから(@.@;)
a0044638_1985516.jpg

すやすや
a0044638_1991354.jpg

すやすや
a0044638_1994696.jpg

すやすや
a0044638_21181188.jpg

すやすや・・・・ってタイミング間違えた。゚(゚ノ∀`゚)゚。
a0044638_19101949.jpg

久々の黴菌(3回目)
a0044638_19111035.jpg

日でなかった(ノ_・。)
今回の狩りを除いたら2回中2回、日でたんだけどねぇ!!
更新失敗。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。

まいっかヽ(^o^)ρ┳┻┳°σ(^o^)/ たっきゅ~♪
[PR]
    2007年 02月 08日
.....Σヾ((≧□≦))ノギャアアーー!!
たったらた~と

目の色
a0044638_23163566.jpg
おーもちって倉庫キャラを最近作ったんだヶド。。。目が黒ぃ!!

これ・・・コンタクトを買うように根九村さんの意図が見え隠れするような・・・| |_・) チラリ!!

じゃんけん
9連勝ラスト負け・・・これ2回目_| ̄|○
ヽ(^o^)ρ┳┻┳°σ(^o^)/ たっきゅ~♪


ピンゴマでるまで何度もいい続ける!!(`□´)/キイーッ

終わり(ノ_・。)
[PR]
    2007年 01月 28日
記録更新v(。`・∀・。)vィェィ♪
ビサス♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛




a0044638_15282077.jpg
‥…━━(/0゚)/━━★スカッ

パン屋IC-22キタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!

前半↓
a0044638_1536412.jpg

後半↓
a0044638_15372854.jpg
でも14H目、1ショット目からWH_| ̄|○
イーグルいってたらー24だったのに。・"(≧д≦)"・。ビエエーン


友達と対戦!

プラムさんと勝負して2勝1敗でしたぁ♪
6H勝負ゎ初の2度のロングチップイン!
a0044638_15454988.jpg
11H目のロングチプインゎかなり驚き・・・♪☆キャハハo(≧▽≦o) o(≧▽≦)o (o≧▽≦)oキャハハ☆♪

クラメンの㍑さんと勝負してこちらも2勝1敗でしたぁ♪
a0044638_15525960.jpg
a0044638_15563341.jpg
a0044638_15575145.jpg
初めてクラブの方としてドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワクで楽しかったぁ^^

ヒイロさんと勝負w
a0044638_161787.jpg

途中、6H目チプイン(*≧v≦)イヒヒ
a0044638_1615461.jpg

最後ゎアルバ○(≧∇≦)○いえーい!!!
a0044638_1624818.jpg

結果、2連覇(≧∇≦)プププ
a0044638_1631626.jpg
a0044638_1651550.jpg


まぁ、結果ゎどうでもぃぃとして(ヒイロさんとは別)かなり楽しかったです⊂((〃^ー^〃))⊃ ふふふっ


なんとなく楓戦士ランカー見たら、
a0044638_1663075.jpg

?とかあるんだぁ( ゚ェ゚)ノシ
[PR]